お台場 スカイツリー JAZZ LIVE

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
参加してます ↑ まずはワンクリック よろしく御願いします





ひっさびさの富士山

お台場にて・・・
お台場合衆国 http://www.fujitv.co.jp/uso2012/index.html
ダイバーシティー http://www.divercity-tokyo.com/

今までは、お客さんの撮った写真を見せてもらってたけど、実際目にするとなかなかのもんです。

カッコイイね。

フジテレビの25Fから見た景色・・・

チケットなかったけど、行ってみたら当日の整理券配ってたので、ゲット!!
スカイツリー http://www.tokyo-skytree.jp/

エレベーターの中も粋です

足下の景色・・・

日没頃・・・

夜景・・・・・・・・・その1

時間が経つごとに、きれいになっていきます。

映画のワンシーンみたい。・・・この後、横浜赤れんが倉庫へ・・・

さすが、雰囲気あります。

また、東京に戻ります。

メインディッシュのJAZZ LIVE
motionblue yokohama

最後にサインもしてもらって
サプライズでメインの声優さんたちも来てたみたいだけど、サインはダメでした。・・・だよね。