秋葉原 表参道 代官山

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
参加してます ↑ まずはワンクリック よろしくお願いします。




はじめての秋葉原。街によってこんなに歩いてる人種が違うものか!?
初めて、メイドカフェに行ってみる。

表参道・原宿・渋谷をぶらぶら歩く。
街自体が洒落た雰囲気。

代官山の店にもちょっと寄ってみる。
原宿から一日乗車券が使えなかった。

夜の7:00に予約が入ったと嫁から電話があり、東京駅に向かう。
ホームでお土産を買う
名古屋行きのホームを間違えてるのに気がつく
4:50発の新幹線のぞみ 
名古屋に6:38くらいに到着 
名鉄に向かって走る 
堀田に6:50くらいに到着
お店に向かって走る
7:00 5分前に到着
仕事する

なんか、つい、さっきまで、東京に、いたような、気がするんだけど・・・・・