カワハギ狙いで・・・小佐ボート

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
参加してます ↑ まずはワンクリック よろしく御願いします。



今日も暑かったです。ボートに乗ると暑いしお尻と腰が痛くなるので、自分との戦いに・・・・・
小佐ボート・・・2人まで乗れて3000円(2人で借りたら1人1500円)
小佐ボートの釣果ブログ

キスとカワハギの仕掛けを用意していったら、今はカワハギがいいよ!!って言われたのでじゃあ!それで!!お願いします。って感じで、スタート。

石ゴカイ一杯とオキアミだけだったので、ベラの猛攻に合いどんどんエサばっかり無くなっていきます。カワハギも負けず劣らずやってくれます。まだまだ、暑いのでエサ箱の中のゴカイくんたちもテンション低め・・・・・

なんとか一匹ずつ釣り上げていきますが、カワハギか!!と思ったらベラくん。またベラかなぁ・・・と思ったらカワハギくん!!こっちもテンションあがったり下がったりの繰り返しで時間も過ぎ、だんだん波も立ってきたので、6:00くらいからはじめて12:00くらいまで。小佐ボートさんに電話して迎えにきてもらいました。

ここの小佐ボートさん 何がいいって行きも帰りも引っ張っていってくれるんです。自分で漕がなくてもいいってこんなにも楽なんだ!!って思いました。おすすめです。

カワハギ・・・5匹
ベラ・・・・・6匹
カマス・・・・1匹

次回はもうちょっと勉強して釣果アップ目指します!!

煮付けで家族分のおかずです。

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ