家族サービス & UFOキャッチャー !!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
参加してます ↑ まずはワンクリックお願いします。




ばぁちゃんの誕生日プレゼントを買いに新瑞橋のイオンに行きました。さすが、天気の悪い祝日。屋上駐車場は初めて。ママが買い物中にゲームコーナーにて1人200円だけね。と、お金を渡す。その後、パパが700円使って2個ゲット\(^o^)/

これって、高いのか!?安いのか!? 帰って来たママに白い目で見られながら家族サービス終了!!
その後、実家にいき、みんなでお仏壇に手を合わせ、ごはんを食べ、ケーキを食べ、お風呂に入って、ブドウと、梨をいただく。
相変わらず、実家は食べる量がハンパない。
学生時代は出されたものは残さず食べなさいと、言われたものだが、年齢と共に、そうは言ってられなくなってきた。

まっ、美味しく食べて、健康第一が一番です。

次回、子供と一緒の休みは、10月の体育の日。

天気がイイとイイね!!