オヤジ臭からの解放!!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
ランキング 参加してます ↑ まずはワンクリック よろしくおねがいします



30才から年上の皆さん!! 毎日忙しく働いて、疲れて家に帰り、家族の顔を見ないまま1人でお酒やご飯って方も多いんじゃないでしょうか!?

ちょっと、ダラダラしちゃうと風呂で’ウトウト’したり、適当に洗髪、洗顔すませて寝てませんか・・・

でも、きちんとメリハリのある毎日を過ごしたいというのが理想。

「 乾燥型脂性肌 」 ← 調べてみましょう!!

http://www.lebel.co.jp/square/mens/theo/

男性の皮脂は、実は女性の3倍あるそうです。逆に、水分量は3分の1。

それでも、Tゾーンや髪の生え際は、汗でべたつき、ひげそり後のUゾーンは乾燥します。

これから、ちょっとずつ暖かくなっていくので、汗や体臭、オヤジ臭のコンプレックスがある方は、気にしていた方がいいかもしれません。

http://www.lebel.co.jp/square/mens/theo/technology.html


まず、自分で使ってみた所、このフェイスクレンジング、とにかく泡がキメ細かい!!  お風呂で洗顔し、ついでに体も洗っちゃいました。

出てから、バスタオルでふきふき。その後、フェイスモイスチャー。皮脂吸着パウダーが仕事をしてくれます。するとあら不思議、お肌がサラサラすべすべ。

寒さも和らぎ、徐々に日射しも強くなり、これから気温もどんどん上がっていきます。嫁さんや子供から、そばに居ると暑苦しいと言われないように先手必勝!!

・・・・・っていうか、気持ちいいですよ。


メガネをフェイスクレンジングで洗ったら、こんなにも水玉がしっかりはっきり出来ました。

スキャルプシャンプー と スキャルプトリートメントは、また明日。報告します!!

・・・・・ではでは。

左から
フェイスモイスチャー・・・・・皮脂をコントロールし、弾力のある肌へ      90ml・・・¥1890 

フェイスクレンジング・・・・・濃密泡で洗浄し、うるおいのある肌へ
150ml・・・¥1890

スキャルプシャンプー・・・・・マイルドに洗浄し、うるおいのある頭皮と髪へ   320ml・・・¥1890

スキャルプトリートメント・・・皮脂をコントロールし、扱いやすい髪へ      240ml・・・¥1890


美容室 フォルム
瑞穂区田光町1−18−2
052-883-4633
夜8:00からパーマ・カラー出来ます。
卒業式の着付け&セット 予約受付中!!




にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村