アジとキスの刺身は・・・

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
ランキング ↑ 参加してます まずはワンクリック よろしく御願いします。


 
先週ですが、お客さんといつもの小佐ボートさんに・・・・・

2人で¥3000、1人なら¥1500

サビキでアジ狙い・・・マメな人と一緒に行くと、とっても助かります。
ブリの子なんて初めて釣りました。

見立てがいいのか、いつもイイポイントに船を誘導してくれます。

今日はフライにしようか!?!?

首を折ってなかったのは、火を通すことに・・・

オリーブオイルでちょっと焦げ目をつけ、トマトピューレで酸味をプラス。

結局、全部刺身になりました。

サイズがよかったので、アジの刺身は初めてでしたが、これがまたいい感じ。

子供達が、美味しい美味しいを連発。

船酔いしなければ、ほんとは子供達も連れて行きたいんですけどね・・・・・



にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村