職業体験-2日目

forme2008-01-29

昨日に続き、人形(ウィッグ)のカット、カラー、パーマの二つ目を創っていきます

パーマなんかも思ったよりスムーズに巻いていき、なかなかだなぁという感想。

今朝の、中日新聞に載った記事を見て大喜び。でも、残念なことに反対側のページには、豊橋の方で人形(ウイッグ)の不法投棄に記事が・・・

あんなものが、そのへんに転がっていたら普通は怖いです。ちょっと寂しい話です。

電話が鳴ると最初はお互い譲っていたのに、慣れてくると自分から進んで取るように。

初日、最初に何でも自分から進んでやるようにと言ったことを、思ったより実践してくれてやりやすかったです。

2人のこれからに何か役立ってくれれば・・・・・と思います。