自分で釣った魚で初めての刺身

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
参加してます ↑ まずはワンクリック よろしく御願いします。


にほんブログ村 釣りブログへ

みなさんのブログを参考にさせていただいています。

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ






1日(月)に釣ってきたアイゴと海タナゴの刺身です。

捌いてみて、冷蔵庫で寝かしてみて、嫁が盛りつけてみて、食べてみて・・・・



んっまい!!   アイゴって思ったより、おいしい。


もっと癖のあるものなのかなぁって思ってたから、意外でした。


子供たちもおいしいって食べたみたいだし、おなかも痛くならなかったみたいだから。


・・・・・そろそろ自分専用の包丁とまな板を用意した方がいいんでしょうか!?!?


・・・まずは、形から。   なんて言ってたら、きりがないけど・・・



・・・これからは、刺身どんどんチャレンジしたいと思います。




にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ