先日のシティーマラソン ファミリーの部

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
ランキング 参加してます ↑ まずはワンクリック よろしくおねがいします




先日の名古屋シティーマラソン
家族で参加しました。(嫁は走らず・・・)

メインディッシュの女性限定フルマラソンとハーフ&10キロは3月10日(日)に、名古屋市内の道路を封鎖してにぎやかにやってましたが、ファミリーコースの4キロは、前日9日(土)にひっそりとドームの駐車場でやってました。

今回は、3男が初出場!!  長男は年長さんから5回目、次男4回目

長男 優太 4年生 4km  さっさといなくなり・・・

次男 直輝 1年生 3km  いつのまにかはぐれて・・・

3男 晴生 年少  2km  あとでサーティーワンに行こうねと言って走り・・・

父  隆志 44歳 3km  はるくんをママに渡して一周走り次男と合流・・・

母  直美 38歳 0km  来年は出ようね!!・・・


この日はちょっと暑かったので、真っ赤な顔して無理矢理2周走りました。

花粉と黄砂とPM2.5排気ガス・・・・・気にしてたらきりがないんですが・・・

完走してタイムが速いに越したことないんですが、まぁ、何事も、前向きに、まずは、参加してみて、やってみましょう!!





にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村