今でしょ!

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
ランキング さんかしてます ↑ まずはワンクリック よろしくお願いします。



買いましたよ!

いいですね!!このフレーズ。

普通は、そのうちそのうちって先延ばしにしがちなんですが・・・・・

いつやるか? 今でしょ!

いつやるか? 今でしょ!

第一章 今すぐやるべき基本の習慣(できる人の「普通」を今日から取り込む)

第二章 今すぐやめるべき無駄な行動(自分を見直す絶好のタイミングは今!)

第三章 逆算の哲学(ゴールを見極め、そこからの引き算を考える)

第四章 権威トレンドをとらえろ(正しいことを言っても伝わらないのはなぜ?)

第五章 自分の判断基準を一度リセット(できないことはできるひとに任せる)

第六章 流れをとらえる眼を備える(僕自身の人生を振り返りながら)




さぁ、月、火連休なんでしっかり読みたいと思います。



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村