うちの子がはじめてタイ釣りました

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
ランキング 参加してます ↑ まずはワンクリック よろしくおねがいします



ひっさしぶりの釣り 長男だけ連れて豊浜漁港釣り桟橋・・・・・

・・・・・・・・・もっと人がいると思ってたら、かなりまばらで魚の気配無し。

風も強く、みなさん次々と帰って行かれます。

師崎に移動。

・・・・・・・・・気配無し。

さぁ、お腹もすいたし、とりあえず、ごはんにしようか!!

目指すは魚太郎!!長男と2人で行くのは初めて。

http://www.uotaro.com/bbq.html
あさりが超うまかったです。
http://www.uotaro.com/market/market.html
一応、おみやげもゲットして・・・

あとからあとからお客さんが入ってきます。



何しろ、選んで焼いて食べるだけ・・・便利です。

長男・・・今度はみんなで来ようね!!

そのほうが絶対楽しいから・・・・・

・・・・・イイ子に育ちました。


海釣りの釣り堀は初挑戦!!
長男に釣らせたいが為の苦肉の策。

今までで一番大きいのを釣って満足してくれたかなぁ。

1時間のコースで、長男3匹、父2匹・・・・・負けました。

大人2000円、子供1000円でタイ5匹ならいいんじゃないでしょうか。

南知多海釣りセンター
http://www3.ocn.ne.jp/~fishcita/index.htm

釣果情報に写真載ってます。



近所のスーパーで、同じようなのが一匹950円で売ってました。
本当は5匹釣ったんですが、スカリに入れるときポチョンと逃げてしまいました。

久しぶりの3枚おろし

残りは味噌汁のお出しにでも。

子供達もおいしいおいしい連発。