新瑞橋 イオンにて

イオンモール新瑞橋にママとも家族とご飯を食べに・・・


それぞれ自分の食べたい物をチョイス

でも子供って、人のものを欲しがるもんです。(大人もそう!?)

フードコートなら席もたくさん用意してあるし開放的なので家族連れにはぴったり。

マックからミスド、すがきや、ペッパーランチ丸亀製麺など多種多様。いろいろ選べて便利。

最近、長男の優太はマックのおもちゃには目もくれず、チーズバーガーのセットなどずいぶん食べられるようになりました。以前はあんなに食が細かったのに・・・

ここは、子供が、靴を脱いで遊べるちょっとしたスペースもあるのでいいですね。

この日は、やたらすがきやに行列ができていたので、みんなそんな気分なのかなぁと思っていたら、たまたま3月3日4日だけ、半額キャンペーンやってました。

ポスターのすーちゃんもひなまつり仕様になってた・・・ 

どうりで、並ぶわけだ。

デザートに、140円 → 70円のソフトクリームをみんなで食べました。