9月の釣果

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
ランキング ↑ 参加してます まずはワンクリック よろしくお願いします



9/9 小佐ボートさんにて・・・

きょうもいい天気です。・・・・・釣れそうな予感。

ちょこちょこちょこちょこ釣れました。・・・こんな日に子供を連れてきたいのに。

眼がきれいで新鮮な感じ!!

キッチンペーパーで顔を隠しながら捌いていたときと比べると、格段に手際が良くなったような・・・・・


ベラ、サバ、カサゴ、カワハギくんたちは、煮付けのコースに・・・

アジくんたちは、小さかったけど刺身に挑戦!!


いつものように子供達の「おいしい!!」「おいしい!!」攻撃が・・・・・



9/17 台風明けに友人と・・・小佐ボートさんにて・・・


この日は・・・・・こればっかり。

一応、食べたら美味しいとのこと。で、お持ち帰り。

・・・確かに、お・い・し・い。


9/23 この日は、家族ぐるみでお世話になっているお客さんの長男君が釣りをしたいとのことで。

久しぶりに豊濱漁港のつり桟橋へ・・・みんなで9人。

ところが、この日は祝日。とっても混んでましたが狭いながらも陣取って作業開始。

・・・・・・・・・・・・・・・・


2匹のみゲット。

・・・・・まぁ、こんなもんです。

小さい子達は、釣りよりも(釣れないから。)凧揚げに夢中!!

・・・・・まぁ、そんなもんです。

みんなに楽しんでもらおうと・・・しっかり準備したつもりだったんですけど。

・・・・・まぁ、・・・・・


12時・・・お腹がすいたそうなので、魚太郎に移動してバーベキュー!!

子供達、お腹いっぱいで大喜び!!

みんなの笑顔で、家族サービス終了!!


・・・・・まぁ、9月は、こんな感じでしたね。




にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村